リラクゼーションサロン マリーローズ

千葉県美浜のアットホームなサロンです。 お一人様ずつのトリートメントですので、 ゆったりとした時間をお過ごしください。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

健康博覧会&ハンド

昨日は健康博覧会に healの藤巻先生と、esの聡子さんにご一緒させていただきました♪
試飲やパック等の初めての体験に、私ひそかに 興奮しておりました

博覧会


中でも、3人でゲットしたのが、この ハーブ入りタオル
ホットタオル


レンジで1分加熱し、首、お腹、足、頭、どこでも温めオッケー。ハーブの香りに包まれながら
リラックスできること間違いなし!
早速お友達に試したら、とても喜んでました

午前中、時間があったので、久しぶりに ハンドケアをしてみました。
クレンジング~オイル~ゼラニウムパック をしてみたら このとおり

ハンド前
   


 ハンド 後

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

フェイシャル後

今日はお友達のそらりんさんに フェイシャルさせていただきました
最近寝不足とのことで 少しお肌が疲れていたので、ゆっくりと丁寧にトリートメント
してみました。
軽く保湿パックをして、 みごと、このとおり。 ツヤツヤ

sorarin.jpg


施術後に 輝いて見えると とてもうれしくなっちゃいます♪
ストロベリー&レモンの緑茶、ご馳走様でしたm(__)m
おいしかった
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

お手入れ

木曜から二男が入院して 病院と家との往復で疲れきっていたお肌
土曜の夜、病院へ行く前に少し時間があったので、軽くオイルトリートメント~パック
をしてみました。
自分の手だと 気持ちよさが いまいちなのは なぜでしょうねー。。。。

それでも わずかなお手入れで 若干くすみがとれました

befor.jpg
  befor


after.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

リフトマスクコース

本日は K様に リフトマスクコースを施術させていただきました。
いつも後悔すること・・・ 施術前の写真を撮り忘れること

デコルテのほうから 引き上げの連続。仕上げに引き締めパックから
ヘッドヒーリングにて70分終了。
ヘッドのタオルを外した瞬間に施術が終わったと思ったK様、「ヘッドヒーリングしますね」
との一言に、「えっ!まだあるの?」と、うれしそうなお顔

色白のもっちりとしたもともと綺麗なお肌が、さらに ピンク色に染まり
すっきりさわやか肌になりました♪
違いをあらわせなくて、すみません
リフト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

リフトマスクコース体験&ゴマージュ

昨日は healさんへお邪魔して実際にリフトマスクコースを  藤巻先生に
施術していただきました

リンパに沿った 強めのトリートメントが気持ちいいいい
右肩が いつも しびれている状態と告げたら、 とっても丁寧に ほぐしてくださいました。
ほ~~お。「お肌が緊張して 硬くなって疲れてますね・・・」といわれて、どきっ!

そうなんです! 主人とけんかするわ、子ども達が熱を出して、どこにも
行けず、そうとうストレス溜まりまくってたんです
リフトマスクコースで すっきりしました♪

仕上げはルピシアのお茶と フルーツタルトで癒され、本当にありがとうございましたm(__)m
とってもおいしかったです何倍も飲んじゃってすみません


今日は 春からの透明肌コースを検討中で、サンプルのゴマージュを試してみる
予定です。 
ゴマージュ



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

明日は・・・・

主人も仕事でいないし、子ども達を連れてどこかへ行こうか・・・・

と思ったら・・・二男が夜中に発熱

インフルエンザだったらどうしよう

午後から 近くにある休日救急へ 受診しなきゃだわ

いつも 長男と 末娘が ママべったりで 二男には我慢させてばかり

いたから、こういうときだけは、たっぷり甘えさせてあげよう

どうにも 週末思ったように 遠出もできず、 ストレスがたまりまくり

の今日この頃。

そんな私に届いた 代理店からのうれしい サンプル
サンプル



ずっと 使って見たかった ローズのモイスチャークリームで 今夜は癒されながら

眠りにつこう・・・。



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

取材は無事終了~♪

本当に。 認定試験以来の緊張で 3日ほど 眠れない日々でした・・・。

が!取材にいらした Y記者が 以外にも、とても気さくで 明るい方で、
こちらも 普段と変わらず 笑いながら会話することができました

コースはお任せということで、 フェイス、デコルテ、パック、ヘッドの70分を体験していただき、
最後はまつ毛カールで仕上げ

前日は あまり寝ていないということで、 お肌も疲れ気味でしたが、 トリートメントを
するうちに ピンク色の頬になってきました。
終始、Y記者はにやにや。 「気持ちいい~。私だけこんな得していいのかしら~。この感動をしっかり記事にさせていただきます」と太鼓判押していただきました

デコルテの写真は撮れませんでしたが、15ミリもある長いまつげに カールをかけたので
エクステ並みのゴージャスまつげに変身
まつげ1

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

まつ毛カール

明日に備え、前月 生え変わりで
かかりの悪かった 右側のまつ毛を
かけてみました。

まつ毛


やっとこ 左右のバランスがよくなった
今日はかなり寒い1日。
暖房をつけない部屋でかけた40分間、寒かったわあ

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

プリザーブドフラワー

ただいま サロンに飾る プリザーブドフラワーの講習から帰ってきました♪
白&緑のバラを中心にりんごやシナモンの小枝などを飾りつけました。

初めての自分の手作りだったので、これをサロンに飾れると思うと
(実際は玄関なんだけどね  とってもうれしい

プリザ


7日はいよいよ取材となります。
記者の方が実際に 施術されるとのこと。
いつものように 施術できますように・・・・
一つ一つ 自分の思いが 込められて サロンが実現していきます
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

節目???

今日はすんごい 雪、雪でしたね。
子どもたちは、びしょぬれになりながら、雪だるまを作ってましたなあ

年の節目が変わったせいか、子どもたちには神様から雪のプレゼント。
そして私にもありがたい出来事が!!!

読売新聞の 月刊誌4月号に サロンKANSHAを掲載していただけることになりました
小さいクーポン欄かと思ったら、 初めての掲載のため、
取材も含めて、B5版での掲載とのこと・・・・・ 

そそそ、それって・・・・私の写真も載るってことかい・・・・  
緊張して ちんぷんかんぷんなコメントしちゃったらどうしよう

毎日がどきどきでござるう
でもやるからにはがんばります!!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

2月です

鬼はー外!外!外! 福はー内!内!内!
早いもので、もう2月ですねー

昨日は子どもたちが保育所で作った 鬼の面を持ち帰り、楽しそうに遊んでおりました

今月はイベントも盛りだくさん
ボディのトリートメントも予約したし♪ 健康博覧会もあるし♪
はたまた、石膏パックなるものも体験する予定だし♪
うーーーーん 幸せ

おっと! いけないいけない!
お仕事も忘れちゃいけない(^。^;)
今月はすでに リフトマスクコースのご予約が1件、フルコースが1件♪
しっかりと癒させていただきますm(__)m


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| リラクゼーションサロン マリーローズ |
