リラクゼーションサロン マリーローズ

千葉県美浜のアットホームなサロンです。 お一人様ずつのトリートメントですので、 ゆったりとした時間をお過ごしください。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

取材は無事終了~♪

本当に。 認定試験以来の緊張で 3日ほど 眠れない日々でした・・・。

が!取材にいらした Y記者が 以外にも、とても気さくで 明るい方で、
こちらも 普段と変わらず 笑いながら会話することができました

コースはお任せということで、 フェイス、デコルテ、パック、ヘッドの70分を体験していただき、
最後はまつ毛カールで仕上げ

前日は あまり寝ていないということで、 お肌も疲れ気味でしたが、 トリートメントを
するうちに ピンク色の頬になってきました。
終始、Y記者はにやにや。 「気持ちいい~。私だけこんな得していいのかしら~。この感動をしっかり記事にさせていただきます」と太鼓判押していただきました

デコルテの写真は撮れませんでしたが、15ミリもある長いまつげに カールをかけたので
エクステ並みのゴージャスまつげに変身
まつげ1
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<明日は・・・・ | リラクゼーションサロン マリーローズ | まつ毛カール>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| リラクゼーションサロン マリーローズ |
