リラクゼーションサロン マリーローズ

千葉県美浜のアットホームなサロンです。 お一人様ずつのトリートメントですので、 ゆったりとした時間をお過ごしください。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

明日は・・・・

主人も仕事でいないし、子ども達を連れてどこかへ行こうか・・・・

と思ったら・・・二男が夜中に発熱

インフルエンザだったらどうしよう

午後から 近くにある休日救急へ 受診しなきゃだわ

いつも 長男と 末娘が ママべったりで 二男には我慢させてばかり

いたから、こういうときだけは、たっぷり甘えさせてあげよう

どうにも 週末思ったように 遠出もできず、 ストレスがたまりまくり

の今日この頃。

そんな私に届いた 代理店からのうれしい サンプル
サンプル



ずっと 使って見たかった ローズのモイスチャークリームで 今夜は癒されながら

眠りにつこう・・・。



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<リフトマスクコース体験&ゴマージュ | リラクゼーションサロン マリーローズ | 取材は無事終了~♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| リラクゼーションサロン マリーローズ |
