リラクゼーションサロン マリーローズ

千葉県美浜のアットホームなサロンです。 お一人様ずつのトリートメントですので、 ゆったりとした時間をお過ごしください。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お手入れ

木曜から二男が入院して 病院と家との往復で疲れきっていたお肌
土曜の夜、病院へ行く前に少し時間があったので、軽くオイルトリートメント~パック
をしてみました。
自分の手だと 気持ちよさが いまいちなのは なぜでしょうねー。。。。

それでも わずかなお手入れで 若干くすみがとれました

befor.jpg
  befor


after.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<フェイシャル後 | リラクゼーションサロン マリーローズ | リフトマスクコース>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| リラクゼーションサロン マリーローズ |
