リラクゼーションサロン マリーローズ

千葉県美浜のアットホームなサロンです。 お一人様ずつのトリートメントですので、 ゆったりとした時間をお過ごしください。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

健康博覧会&ハンド

昨日は健康博覧会に healの藤巻先生と、esの聡子さんにご一緒させていただきました♪
試飲やパック等の初めての体験に、私ひそかに 興奮しておりました

博覧会


中でも、3人でゲットしたのが、この ハーブ入りタオル
ホットタオル


レンジで1分加熱し、首、お腹、足、頭、どこでも温めオッケー。ハーブの香りに包まれながら
リラックスできること間違いなし!
早速お友達に試したら、とても喜んでました

午前中、時間があったので、久しぶりに ハンドケアをしてみました。
クレンジング~オイル~ゼラニウムパック をしてみたら このとおり

ハンド前
   


 ハンド 後
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日は | リラクゼーションサロン マリーローズ | フェイシャル後>>

この記事のコメント

昨日はお疲れさま~~

ご一緒できて楽しかったですv(≧∇≦)v

また近々3人で会いたいですね!
2008-02-29 Fri 21:15 | URL | heal #-[ 内容変更] | top↑
是非是非 お会いしたいです。
よろしくお願いいたしますm(__)m
2008-02-29 Fri 21:53 | URL | KANSHA #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| リラクゼーションサロン マリーローズ |
