リラクゼーションサロン マリーローズ

千葉県美浜のアットホームなサロンです。 お一人様ずつのトリートメントですので、 ゆったりとした時間をお過ごしください。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

癒され度 120%

本日は 超久々に 裕美先生の手で癒されてきました

両手が顔に触れたとたん、「・・・あ・・・これ!この感触!」

この一瞬の感触で 私はここで技術を習得しよう!と決意した日を思い出しました。

あれから 早2年半。 

フェイシャルばかりか、 エクステのプロにもなられた 裕美先生にさらに

エクステをお願いし、えらい女優まつげに変身してきましたとさ

今回は13ミリに 青のエクステも加え、光の加減で 青く見えるなんともいえない

不思議な体験付き(笑)

自分のエクステの技術も 具体的にチェックしていただき、しっかりと取り組んでいける

アドバイスもいただきました。

本当にありがとうございます。 また来月、よろしくお願いいたします

マリー
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<11月~12月のキャンペーン | リラクゼーションサロン マリーローズ | 6月のキャンペーンです>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2008-11-30 Sun 23:17 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-09-15 Tue 03:26 | | #[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| リラクゼーションサロン マリーローズ |
