リラクゼーションサロン マリーローズ

千葉県美浜のアットホームなサロンです。 お一人様ずつのトリートメントですので、 ゆったりとした時間をお過ごしください。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ありがとうございます

今日は 60代の方に フェイシャル + パック  +  ヘッド + ハンド を施術させていただきました。  5ヶ月ぶりのご来店でしたが、 癒しの音楽を聴きながら、 アロマの香りに包まれた空間で、 洗顔を終えたあたりから すやすやと静かな寝息が・・・・・。 それでも手は抜きません(笑)


肌はとても滑らかで、 オイリーでもなく乾燥肌でもなく、 乾燥気味の私には、 とてもうらやましいお肌です。  オイルトリートメントでは、 古い汚れが浮き出て、 ポロポロと取れてくるのがわかります。 この ポロポロがとれて、 さらにお肌が滑らかになる瞬間がたまりません♪ 


パック後、 お肌を整えてから アロエベラのクレンジングにてハンドトリートメント。 クレンジングだけのトリートメントなのに、 お肌のくすみがなくなり しっとりするのは 天然の植物成分ならではですね(^。^)♪


仕上げはヘッドマッサージで、 70分のコースを終了いたしました。


施術後のお客様の一言 『 以前よりテクニックが進化している・・・・・気持ちよさが深くなった 』 とのお褒めの言葉をいただきました(^。^)  お客様の一言が 自分を進化させてくださるのだと思います。 本当にご来店くださる方に 感謝の気持ちでいっぱいです。 

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<岩盤浴とデトックス | リラクゼーションサロン マリーローズ | ブログ開設しました!>>

この記事のコメント

ハンドのトリートメントって普段なかなかやる機会がないですが、実は手は年齢がとても出るところですよね!

今度ハンドやヘッドのついたコースをお願いしたいです~♪

お客様に褒められるのはうれしいですよね!
これからもお互い精進しましょうヾ(@^▽^@)ノ
2007-11-06 Tue 23:48 | URL | heal #-[ 内容変更] | top↑
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mp_1mpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008-01-20 Sun 05:41 | URL | みんな の プロフィール #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| リラクゼーションサロン マリーローズ |
