リラクゼーションサロン マリーローズ

千葉県美浜のアットホームなサロンです。 お一人様ずつのトリートメントですので、 ゆったりとした時間をお過ごしください。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

岩盤浴とデトックス

9日金曜は お友達に誘っていただいて、はじめて岩盤浴を体験してきました。 お店のカウンターの小型マシンから 何やらアロマの香りが・・・・・・・・♪ いい香り~(^。^)  店員さんに聞いたところ、 ソゴウで3000円位にて購入とのこと。 人が通るとセンサーが反応して香りが出るんだそうな・・・・・。 イランイランと マンダリンの 南国の香りに包まれながら、 私もいずれ購入しようと決めました♪


実は、サウナっぽい、もあーーーーっと熱気がかかったような感じがどうも苦手(汗) でも岩盤浴ってば、 癒しの音楽が流れて 心地よいじゃありませんか。 汗を流しつつも、 こういう感じの音楽使おうかな・・・ やっぱり 水と小鳥の音は癒されるな・・・と お店の立場になって考えてしまいます。


90分の汗を流し終え、 着替えたところで 今度は初デトックス! 今まで子育てばかりで外にあまり出る機会がなかったため、 いろんなことに感動しまくり*** どうしてこういう色が出るのか、 センサーはどんな役目をするのか 聞いていたら、 友達に 『つっこみすぎ!』 といわれていましました(^。^;)  はじめは白や緑だったりしたのが、30分後はみごとに真っ黒でした。。。。 自分なりにいろんなところへ 出向いてみて体験するのが一番と 藤巻先生に教えてもらいましたが、納得!!!! ほんとうに 一度でたくさん得られるものがありますね。


味をしめたので、 次回は クリームバスを体験し、 さらに heal でまた先生に癒してもらいま~す♪♪♪  木曜は 40代の方をフェイシャルで癒させていただきます (^▽^)/


 

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あけましておめでとうございます | リラクゼーションサロン マリーローズ | ありがとうございます>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| リラクゼーションサロン マリーローズ |
