リラクゼーションサロン マリーローズ

千葉県美浜のアットホームなサロンです。 お一人様ずつのトリートメントですので、 ゆったりとした時間をお過ごしください。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

私も興味のある一顧客。

nikibi.jpg


先日 お顔の糸脱毛して つるぴかになってきましたが、お肌がびっくりしちゃって、吹き出物の嵐です。 何度か脱毛していくうちに、毛根の栄養と共に、吹き出物の出現しづらくなるとのことなんですが、さすがにこのケアは大変です(汗)

こんなときにあってよかった!! コスメローション&ティシューオイル♪
ノンアルコールのオイルでメイクを落とし、アーモンドで洗顔後、殺菌効果のあるコスメローションでしっかりとお肌をブロック。

kosume.jpg

おかげで、かゆみ、痛みをかなり軽減することができました(^。^;)
いろんな体験をするのはとても楽しいですが、自分の肌とも相談することって大事ですねー。
でも、せっかくだから、生えづらくなってくるまで、がんばってみます。
人を癒しながらも、私もずっと一顧客でいたいと思います。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<healのオーナー 藤巻先生登場!!! | リラクゼーションサロン マリーローズ | メニュー&料金>>

この記事のコメント

これは、トラブルが出る韓国式ですね。

糸脱毛は、トラブルの少ない手法なので、糸脱毛と呼ばないでください。

日本糸脱毛協会加盟店しか、糸脱毛の呼称は使えませんよ。
2008-04-11 Fri 16:44 | URL | 糸脱毛加盟店 #-[ 内容変更] | top↑
ご指摘ありがとうございました。
勉強不足で失礼いたしました。
以後、気をつけます。
2008-04-28 Mon 18:23 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| リラクゼーションサロン マリーローズ |
