リラクゼーションサロン マリーローズ

千葉県美浜のアットホームなサロンです。 お一人様ずつのトリートメントですので、 ゆったりとした時間をお過ごしください。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

healのオーナー 藤巻先生登場!!!

とうとう来ちゃったんですねー♪ healのオーナー藤巻先生が。私のサロンに。サロンに。サロンに(^。^;)  いやー。緊張。ど緊張。
初めてなんですもの。先生に施術するなんて。。。
しかもフルコースですもの!  緊張で手順がおろそかにいいい・・・なんて、あってはならぬこと 
気を引き締めて、施術させていただきましたm(__)m

でもやっぱり緊張! 先生が強めがお好きっていうことをすっかり忘れて、やさしくしてしまった・・・・  次回は強めでいきますね♪
いろんなお話を聞けて、とってもとっても勉強になりました!

リフトマスクコースを教えていただいたので、さっそく60代の方に施術してみました。
これがまた 気持ちよい&引き締めがすごくて、そのかたもびっくりされてました。
2月から このコースを 目玉コースにしちゃいます♪
お昼はつたない パン&スープを平らげてくださり、ありがとうございましたm(__)m

先生・・・・私もよく食べるけど、先生もかなり食べっぷりがよくて、一緒に食べてて楽しいです
ありがとうございました。またよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<25日は・・・ | リラクゼーションサロン マリーローズ | 私も興味のある一顧客。>>

この記事のコメント

今日はありがとうございました~。

とても癒されましたよ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・。。。

サロンもいい感じで♪
お昼までご馳走様でした。
とてもおいしかったです。
そうです、私けっこう大食いなんで~( ´艸`)ムププ

今後とも活躍お祈りしてます!!
リフトは人気なのでぜひ!
2008-01-24 Thu 21:11 | URL | heal #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| リラクゼーションサロン マリーローズ |
